« いびき | トップページ | クリスマス »

2005年12月23日 (金)

怖い物

レーチェが怖い物とは「ネット」です。

普段は階段を登らない為のフェンスです。

時々床に倒れている時があります。そんな時レーチェは困ってしまいます。

レーチェはネットが怖くて、上を歩いていけないんです。

Dscf0012 この通りネットをみつめて固まってます。

ネットの上におやつを置いてみたところ、食べたいけど怖いのでじっとおやつを見ていました。しばらくすると勇気を出しておやつを取りました。

Dscf0014 でも後足が残って、めいっぱい体をのばしてやっと取る事ができました。

床の上にあるネットは怖いのに、ゲージの屋根のネットの上にはのっかるのはどうしてでしょうか?

|

« いびき | トップページ | クリスマス »

コメント

みんな怖いものってあるよね。ティアラにしてみたら、怖いものありすぎて困っちゃうよね?レーチェがこんなに怖がるなんて!!側溝のあみあみみたいな感じなのかな?

投稿: キャンまま | 2005年12月23日 (金) 20時08分

キャンままさん
どうしてなんでしょう?
確かにあのあみあみは怖いみたいね!
首をかしげる事が時々あります。

投稿: レーチェまま | 2005年12月24日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いびき | トップページ | クリスマス »