« 風邪 | トップページ | あれから1年… »

2005年12月 8日 (木)

目覚まし

家の息子ときたら目覚ましを2つ使ってもなかなか起きない。

いつもなら大声で「起きろ~!」と叫ぶところだけど、あいにく風邪で声が出ない。

2階まで起こしに行くのも面倒で、思いついたのがレーチェ!

「起こしてきて!」と言って階段を登らせたら、迷わず息子のところへ~

でも静かで起きそうもない。部屋へ行ってみるとレーチェがいない。

すると息子が起きて「レーチェが入ってきた!」と、言うので布団をめくると息子に寄りそうようにレーチェが寝てた!

Dscf0016

寒かったのかしら? でも冷たい鼻のおかげで息子を起こす事ができて良かった!

明日からもよろしくね、レーチェ。

|

« 風邪 | トップページ | あれから1年… »

コメント

起こすときはワンコの力が一番ですね(≧∇≦)/
うちも、彼氏を起こすときはキララとクレアが大活躍です!
でも、最近はキララ&クレアの『ワンコ,S』が彼氏を起こそうと、ベットに入っても彼氏は慣れたもんで、すぐ抱っこして3人で?!夢の中へ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうしたもんかなぁ・・・忘れさった頃にやろうかしら(ノ*゜▽゜*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年12月 8日 (木) 20時19分

かわいいぃ~~~”(*>ω<)o"レーチェちゃん最高(*/∇\*)
うちは普段から一緒に布団で寝てますが、起こしてくれるのは自分が遊びたくなった時だけで、眠い時はひとつも起こす役目を果たしてくれませんよぉ~(ノ_-;)ハア…
でも、布団に愛犬が入ってきたらかわいさ倍増で起きるどころか、ヌクヌクいっしょに寝ちゃいますよね(;´Д`A ```

投稿: みわ | 2005年12月 8日 (木) 21時29分

☆なぉたん☆
息子はビックリしたようで、すぐに起きたらしいけど布団から出られずにいました。
暖かい時は体の上にのっかって起こしてました!

投稿: レーチェまま | 2005年12月 9日 (金) 10時39分

みわさん
今日も起こしに行かせたら、起きてました。
私も一緒に寝てるけど、お休みの日に遅くまで寝ていると、お腹がすくのか起こしにきますよ!

投稿: レーチェまま | 2005年12月 9日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | あれから1年… »