« 途中経過 | トップページ | ルームランナー »

2005年11月 1日 (火)

筋肉痛だっていうのに…

29・30日と娘のバレーの合宿があり、30日の練習に参加した。

基本練習から始まり、学年ごと子供と親とチームを作りなんと4試合もやってしまった!   

翌日腕は筋肉痛。

「そんな事知らないよ!」と、レーチェはこんな時に限って私の腕にマウンティングしてくる。しかもきのうは雨でお散歩に行けなかったので、キャンままさん家へ遊びにいったらここでもやってくれた…

それをアニ-とティアラが「何やってるの?」って顔して見てた!

   Dscf0014        女の子だし、はずかしいからせめて、よそではしないでほしいなァ    

  σ(^◇^;)。。。

                

|

« 途中経過 | トップページ | ルームランナー »

コメント

娘さん関連で運動する機会があるのね!
筋肉痛お大事に!
その腕にレーチェちゃんやるのね?
言われて見れば女の子ではまだお目にかかったことないわ。ビビリンなのに!少し驚き!色んな意味が込められてるんだよね?
「あたち・・あんたより強いんだから」
「あたち・・貴女の事大好きでたまらないの」
とか?でも間違いなくうちのルパンはロビンに前者の意味を込めてやろうと狙ってるわ!

投稿: みき | 2005年11月 1日 (火) 22時28分

レーチェママも筋肉痛なんだぁ~私も昨日ある用事でダッシュしたら足痛いよぉ~レーチェちゃんマウンティングするんだね~たくましいね(笑)お疲れ様でしたぁ

投稿: | 2005年11月 1日 (火) 22時31分

バレーしたんですか(ノ*゜▽゜*)いいですねぇ☆筋肉痛ですか(σ。σ;A)゛お疲れ様ですm(。_。)m ペコッ
でも、レーチェちゃんは甘えたいもんねぇ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ☆ママさん!!本当にお疲れ様ですo((*^▽^*))o 私、バレー出来ないんです・・・バスケット部だったので(あまり関係ないけどξξは(*´(ェ)`)はξξ)マウンティング???ってナンですか???

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年11月 2日 (水) 15時34分

みきさん
マウンティングは子供達にもやるの。この場合は「自分の方が上だゾ!」の意味ね。
筋肉痛は治りました。実はキャンままさんも…

投稿: レーチェまま | 2005年11月 2日 (水) 20時05分

華さん
足治りましたか~?
1度やりだすと何回もやるから困ってしまいます。

投稿: レーチェまま | 2005年11月 2日 (水) 20時07分

☆なぉたん☆
私もバレーは体育の授業でしかやったことないよ!若い頃はボール受けると内出血しちゃって嫌だったけど、年とると皮膚も厚くなるのかなんともないの…
そういえば、キャンままさんがバスケ部だったよ。
「マウンティング」とは…家の場合人だけど、犬にもするの。上に乗りかかったりして腰ふったり、強さを示すというか…うまく説明できないわ~ごめんね。

投稿: レーチェまま | 2005年11月 2日 (水) 20時29分

まま!!大変よ!!ティアラがアニーにマウンティングしてた!!今日お話しようと思ってたけど、忘れてしまってたわ。とにかく驚いたわ(@@)でも、昨日のその時1回だけなの。またやるかな~?
レーチェのマウンティング可愛かった♪
キャンの見たら驚くわよ(^0^)

投稿: キャンまま | 2005年11月 2日 (水) 21時41分

キャンままさん
レーチェの様子を見てたからかしら?
キャンディーそんなにすごいの?ビデオに撮っといて!

投稿: レーチェまま | 2005年11月 2日 (水) 22時40分

バレーボール♪私も学生の時やってました!
久々にやりたいなぁ♪
でも最近体力使うと、年を感じます(^▽^;)

マウンティング・・・・見てると激しいよね^^;
くれはお気に入りの私の寝ている毛布でガンガン・・
夜は地震かと思うほどです。
ここはくれに・・・ここの場合は怒るんだ^^;
見てるとくれが可哀相で>< 

投稿: くれここまま | 2005年11月 3日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133180/6813745

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛だっていうのに…:

« 途中経過 | トップページ | ルームランナー »