« コング | トップページ | 寒い! »

2005年11月13日 (日)

初オフ会

今日は富士宮のASAGIRI Field Dogs Gardenで初のオフ会に参加しました。

前回会う事ができなかったみわさんとなおこちゃん達と総勢9人8ワンコで遊んできました。

レーチェはやっぱり吠えてしまいましたが、よそのワンちゃんにもご挨拶ができるようになりました。

お天気も良く、少しの間でしたが富士山も見えました。

小型犬専用のドッグランでよそのワンちゃん達とも皆で仲良く遊んで、走り回りました。

やはりここでもM.ダックスがとても多く、「家の子どこ?」と探す事も…

ドッグカフェも初体験!時々吠えたけど、初めてにしてはおりこうさんだったかな?

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。また皆と会えるのを楽しみにしています。

Dscf0005 Dscf0006    ありがとう。                   

←よそのワンコと…

|

« コング | トップページ | 寒い! »

コメント

本当に楽しかったね。お天気で本当によかったし。ドックカフェも安心して食事も出来たよね。何かもが初体験。オフ会っていいよね。またやりましょう。私達は毎日がオフ会だね(笑)

投稿: キャンまま | 2005年11月14日 (月) 17時34分

キャンままさん
ホントにそのとうりよね!
次は浜松ね。
今度は私達が計画しちゃう?

投稿: レーチェまま | 2005年11月14日 (月) 18時31分

赤い洋服可愛い。
ドキドキした?ワクワクした?
夢の現実おめでたい。
楽しいオフ会デビュー&カフェデビューになったね。レーチェちゃんの新たな発見にもなったしね。おめでと~~う♪

投稿: みき | 2005年11月15日 (火) 00時59分

みきさん
ワクワクでしたよ!
顔も知らなくて、車のナンバー見て探してたの。
レーチェも少しづつ慣れてきたみたいでうれしいよ。
いつの日かみきさんともお会いしたいわ。

投稿: レーチェまま | 2005年11月15日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コング | トップページ | 寒い! »