« 筋肉痛だっていうのに… | トップページ | 気がつかなくて… »

2005年11月 3日 (木)

ルームランナー

生協のカタログを見ていたらすごい物を発見しちゃった!

それはなんと「小型犬用 電動ルームランナー」 ちなみにお値段は79,800円

人間用のルームランナー・メーカーが開発したもので、スピード操作もできる。

確かにこの前みたいに雨が続いた時はいいかも!

リードでつないで歩かせるので、人間のように疲れたからといって休めない…

体験できたらやってみたい気もするのは私だけ?

102-0241_IMG  ルームランナーの写真お見せできなくてごめんなさい

|

« 筋肉痛だっていうのに… | トップページ | 気がつかなくて… »

コメント

犬用のルームランナーなんて、世の中便利なもんがありますねぇ(・-・*)(。。*)ウンウン
雨の日に役に立ちそうな素敵アイテムですねぇ(ノ*゜▽゜*)
でも、やっぱりお高いお値段で・・・(σ。σ;A)゛
実際に使ってる方っていらっしゃるんですかねぇ???気になる~(°д°;;)

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年11月 3日 (木) 19時12分

カタログみてわらちゃったよね!!それにしても高すぎだよね。399円のペットベットや100円詰め放題やってる私達には無縁のものね(笑)

投稿: キャンまま | 2005年11月 3日 (木) 21時22分

ルームランナー???
そんなものがあるんだ!
すごいなぁ!値段にも(⌒▽⌒;) 驚きだけど^^;
私にも無縁のものです。”激安”、”セール”
の値段に
飛びつく私なので^^;

投稿: くれここまま | 2005年11月 3日 (木) 22時01分

☆なぉたん☆キャンままさん、くれここままさん

いったい誰が考えたんでしょうね?
買う人いるのかなァ~
家にあったらきっと邪魔だよね!

投稿: レーチェまま | 2005年11月 4日 (金) 20時26分

ご無沙汰です。
私も雨が二日以上続くと。。。あんなのないのか?とか思ってたわ!ビックリならぬべックリ!だわ。でも・・お高いのね。手が出ないわ。そしてのん気なロビンじゃ床に投げ出されて終了そう。ルパンはその機会に威嚇すわ。

投稿: みき | 2005年11月 7日 (月) 23時57分

みきさん
こちらこそ、お久しぶりです。
レーチェも途中で歩くのやめてずるずるしそう…
ルパン君は機械にまで吠えるのね? 

投稿: レーチェまま | 2005年11月 8日 (火) 09時33分

だって、旅行でタヌキに。。。
畑のカカシ代わりの子供のマネキンに。。。
ロビンは屋根から落ちる雪に。。。

まして!音のするものには!
吠えると思うわ!ウフッ。

投稿: みき | 2005年11月 8日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133180/6874874

この記事へのトラックバック一覧です: ルームランナー:

« 筋肉痛だっていうのに… | トップページ | 気がつかなくて… »