« ルームランナー | トップページ | 警戒 »

2005年11月 8日 (火)

気がつかなくて…

いつものようにお散歩から帰って足を拭こうとしたら、肉球の間にじゃりがはさまってる。「何なの?」と思い見てみると、ガムをふんでしまいそこにじゃりがついていた。

この日はいつものコースではないが、時々歩く道。草の所を歩いたわけでもないし、気をつけていたつもりだったんだけど…

ふんだのは前足1本だけで、すぐに洗面所でじゃりを取って足を洗い、ガムを取ったけど、奥までくっついていて全部取れなかった。

気がつかずに散歩を続けてしまい、痛かったんじゃないのかな?レーチェごめんね。

102-0232_IMG

  飼い主のマナーばかり言われるけど、人としてのマナーも守ってほしいよね。  

     

    

|

« ルームランナー | トップページ | 警戒 »

コメント

ガムってホントにイヤですよね、私がよく踏んじゃうんですが・・・レーチェちゃん大丈夫だった??すっごく歩きずらかったんじゃない??
「ガムは紙に包んでゴミ箱にポイってしてよ!!!」ってよく彼氏に言ってるなぁ、ホント飼い主のマナーを言う前に人としての最低限のマナーを守ってほしいですね。ガムってスニーカーにつくとなかなか取れないんだから(/。∂)

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年11月 8日 (火) 17時39分

☆なぉたん☆
取れなかったのは毛を切りました。それでもやっぱり残ったけど。
その後お散歩の時は目をひからしてます!

投稿: レーチェまま | 2005年11月 8日 (火) 20時00分

ガム・・・私もなおたんさんと同じく私もよく踏みます (>▽<;;
マナーの悪い人多いよね 怒
でもワンコのうん○も処理しない人って
多いですよね! 
散歩中にクンクンしてるくれここを引っ張って回り道することも多々あります。
多分そんな人はなんでもポイポイ捨てるんでしょうね(。>0<。)
道路は自分家じゃないから・・・
ちゃんとマナー守ってる人もいるのにね!


投稿: くれここまま | 2005年11月 8日 (火) 22時43分

そうかぁ~。ワンコの世界にはそんな落とし穴もあるんだね。くずかごに入れるのは100歩譲って勘弁してやるが、紙に包んで欲しいよね。。。大変だったね。

キャンママさんは?風邪でダウンですか?

投稿: みき | 2005年11月 8日 (火) 23時49分

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

レーチェちゃん、ガム踏んじゃったんですネェヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
みわですら踏んだら大変なのに、ワンちゃんの肉球の間なんて。。゛(ノ><)ゝ
うちも気を付けなきゃ!!

そうそう、PCにメールしたので確認して下さい(*゜▽゜)ノ

投稿: みわ | 2005年11月 9日 (水) 07時39分

遅れましたが。。。

ララの誕生日にメッセージをどうもありがとうございました(*´∇`*)
更新を怠っていた時だったのでお祝いメッセージがもらえると思ってなかったのでホント嬉しかったです♪

これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)

投稿: みわ | 2005年11月 9日 (水) 08時00分

くれここままさん
そうなの、うん○があちこち転がってる!
縁せきの上にあったりするんだよ!!
そんなだから、近くの公園ワンコ立ち入り禁止になっちゃったんだけど。

投稿: レーチェまま | 2005年11月 9日 (水) 09時17分

みきさん
こちらは危険がいっぱいです!
ロビン君、ルパン君も気をつけてね。

キャンままさん、月曜日から風邪ひいてます。

投稿: レーチェまま | 2005年11月 9日 (水) 09時20分

みわさん
メールありがとう!
皆気をつけてね。道の真ん中歩いてお散歩してね!
ララちゃん、サンタくんは元気ですか?

投稿: レーチェまま | 2005年11月 9日 (水) 09時23分

レーチェ可哀想だったね。ワンコのウンチもそうだけど、一番悪いのは人だよね。みんなが気持ちよく生活できるようにしたいし、しなくっちゃね!!この庭は、、、。

投稿: キャンまま | 2005年11月 9日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133180/6964177

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつかなくて…:

« ルームランナー | トップページ | 警戒 »