« 太ったゾ! | トップページ | きれいになったよ »

2005年10月25日 (火)

ライバル

レーチェのライバルとは娘の事。

実は娘の方もライバル意識があるみたい…

相手がかわいがられていると、どちらもおもしろくないみたい!

レーチェの場合「ウーッ ウーッ」とうなってる。

ごはんの時も娘が近づくだけで「ウーッ!」         

娘も「レーチェばっかり~」と不満顔。

それでもレーチェは朝の娘の見送りを楽しみにしているし、娘の方も学校から帰ってきた時レーチェのお出迎えがうれしいんだけど!

    Dscf0001         

         

           パパとママはどっちも大好きだよ(^0^)― ☆Chu!!

 

|

« 太ったゾ! | トップページ | きれいになったよ »

コメント

そうだよね。変に意識してるよね。ワンコ同士でも「私のママ」ってやるけど、本気になって怒ってケンカしてる娘をみると笑っちゃうよね。ワンコにヤキモチやくなんて!!と思いながら可愛く思うよね。

投稿: キャンまま | 2005年10月25日 (火) 21時28分

どっちもママ大好きなんだね♪
動物と暮らしてる家族ってホントいいよねぇ・・
私も小さいときから何かしら飼ってたから
いないと逆に寂しくなってしまいます。
私ももし・・・もし・・・将来子供が生まれれば(いや、結婚が先かΣ(; ̄□ ̄A )
絶対ワンコのいる生活!頑張るぞ~~ 笑

投稿: くれここまま | 2005年10月25日 (火) 23時05分

ママさん人気者ね!
あたしもこのように男に取り合いされたいもんだわ。
娘さんにレーチェちゃんのご飯を与えるのって良いって聞くけど。うふふ。

ホントはパパさんもなんでしょ?三つ巴の取り合いなんでしょ?。。。なんちゃって!

投稿: みき | 2005年10月26日 (水) 01時01分

キャンままさん
お宅もそうだったの。
みくみくはそんな事ないと思ってた。
犬にヤキモチやくなんてまだまだおこちゃまネ!

投稿: レーチェまま | 2005年10月26日 (水) 13時43分

くれここままさん
家は1ワンと子供2人だけど、けっこうにぎやかよ!
レーチェが来てから、皆でいる事が増えたみたい。いい事だよね!
ママも早く実現してね。

投稿: レーチェまま | 2005年10月26日 (水) 13時51分

みきさん
しつけの先生から言われた事があるよ。娘にレーチェの前で何か食べて、絶対あげないようにする事もいいんだって!

男に取り合い? もう少し若かったらネェ~

投稿: レーチェまま | 2005年10月26日 (水) 13時59分

うちの2匹が彼氏をとりあうみたいな感じですかねぇ(δ_δ?)彼氏争奪戦!!ですよ。仲良しの時は、寄り添って寝てるのに、いざ彼氏が帰ってくると・・・キララもクレアも「父ちゃん抱っこして~」と飛び跳ねるは足にしがみつくは・・・(σ。σ;A)゛アセアセ・・・言葉も出ない私ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ 我先にと言わんばかりの2匹です。

私はその光景を見て、ひたすら笑ってます。
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年10月26日 (水) 18時11分

☆なぉたん☆
取り合うって程ではないけど、どちらもまだ子供ってとこかな!
娘は「ウーッ」って言われると、「まいった!」って顔してますよ。

投稿: レーチェまま | 2005年10月26日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133180/6562734

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

« 太ったゾ! | トップページ | きれいになったよ »