« いい物みつけた! | トップページ | 筋肉痛だっていうのに… »

2005年10月29日 (土)

途中経過

Dscf0016 ダイエットを始めて1週間。

毎日のお散歩とおやつの成果で、見た感じひきしまった、かな?

体重も正確ではないが元に戻ってる。

今はお散歩の時しかおやつをあげてないので、台所へ行くだけでとんでくるレーチェ。

でも心を鬼にしてあげるのをがまんしていた… なのにパパったらあげていた!

注意したら「ひとくちだけだよ~」だって、まったく甘いんだから (`ε´)ぶー

お散歩は新しい発見や出会いがあり楽しいのでこれかも続けます。おやつももう少し控えておこう…

|

« いい物みつけた! | トップページ | 筋肉痛だっていうのに… »

コメント

ダイエットさせなきゃだし、しなきゃって思ってますが、なかなか出来ず・・・そして、ついに決意して、頑張ってキララと長い時間ゆっくり歩くようにしてます。夏ごろから始めましたが最近さぼってて(σ。σ;A)゛夏場はすごいよかってすよぉ~!!ワンコにとっては辛い時期ですけど、その分痩せるのが早い!!しかも健康的に痩せるのがいいですよね☆最近は日が落ちるのが早いので、早くから歩くようにしてます。

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年10月29日 (土) 17時36分

ダイエットはWパンチがりそうだよね!
食べ物減らして運動する。でも書いてあった!空腹が長いのも良くないんだって!空腹の時に脂肪を蓄えようとしちゃうみたいね。

100均楽しいよね。行きたいなぁ~。

投稿: みき | 2005年10月30日 (日) 00時18分

☆なぉたん☆
キララちゃんもやってたんだ!
そうなの、ちょっと遅くなると暗くなるし、冷えてくるよね。そんな時は短い距離になっちゃいますね。
お互いがんばろうね!

投稿: レーチェまま | 2005年10月30日 (日) 19時51分

みきさん
良い事を教えてくれてありがとう。
お昼頃あげられたらいいのかな?いつもあげられないから、ゴングを使ってみようかな!

投稿: レーチェまま | 2005年10月30日 (日) 19時58分

レーチェ、お散歩後のおやつの時目の色変えてるよね!!でも、あと少しのガマンだよ!!キャンもアニーもティアラ?も頑張ってるよ!!そして、みんなできれいになってセレブなお散歩しましょうね!!
でも、ランチだの、ケーキバイキングだの言ってるようじゃ、人間様はだめだわ(><)

投稿: キャンまま | 2005年10月30日 (日) 21時10分

お散歩色々発見できるから楽しいよね!
私も普段何気に通ってる道でも季節によって
咲く花が違ってたり、発見すること多々あります。
健康にもいいし、目の保養にもなるしGOOですね♪
パパさん、ママが頑張ってるのにあげちゃダメですよ 笑
でもついつい・・・わかります。うちの大ママもそうですから・・・σ(^_^;)

投稿: くれここまま | 2005年10月30日 (日) 22時59分

こんばんわ~グレース無事昨日退院したよぉ~いっぱいの心配かけちゃったね・・・応援と心配ほんとにありがと~!!今日は帰ってきてからも大騒ぎしてるよ(笑)今も走り回ってる(笑)レーチェちゃんちゃくちゃくとダイエット成功してるんだね~おめでと~!!パパさんはレーチェちゃんに甘いのかぁ~(笑)家のパパも一緒だよ(笑)今回はほんとにありがとう

投稿: | 2005年10月31日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133180/6718835

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« いい物みつけた! | トップページ | 筋肉痛だっていうのに… »