« 守ってくれる? | トップページ | 大好き♡ その2 »

2005年10月 1日 (土)

冬じたく!?

冬にはまだ早いけど、少しばかり秋モードに変えてみた。
今年の夏はパパに頼んで「すのこ」を作ってもらった。レ−チェの為なら!と喜んで作ってた!
10月になったのでそれまで使っていたペットベッドに変えた。
bed
実はこのベッド、「ネコのトイレ」。 それまで何度もほんとのペットベッドを使っていたけど、次から次へと噛んではダメにしてくれた。
何かいい物はないかとホームセンターを見てまわったら、これをみつけた!大きさもレ−チェにピッタリで噛んでも大丈夫!!クッションはペットベッドの物を使ってる。やはり最初は噛んだので、しっかり歯形が残っている!
先日行ったお店にプ−さんやミッキーマウスのかわいいペットベッドが、なんと398円という格安で売っていた!! これは買うしかない!と、手にとったけど考えてみたら、またいつものようになるだろう、と元の所に返したのでした。

|

« 守ってくれる? | トップページ | 大好き♡ その2 »

コメント

名前の由来まで一緒だったとは~。
レーチェちゃん、ベッドカミカミしちゃうの?
うちもいっぱい壊されたけど、もう壊さなくなったよ。
寝室に暖かいベッド置いてるのに私のベッドのほうがいいみたい~。
3匹で入られると・・・重い~、狭い~(爆)

投稿: レーチェママ☆ | 2005年10月 1日 (土) 12時49分

我が家のペットベットも可哀想な事になってるけど、最近は寝るものとしてわかってきたみたい!!気がつくの遅すぎだよね!!我が家の3ワンコも布団に入ってきたよ!!

投稿: キャンまま | 2005年10月 1日 (土) 12時53分

レーチェママ☆さん
名前も由来も一緒なんですね!違いは♂と♀って事だけ。一緒に遊んだら呼ぶのに困りますね。
だいぶおりこうさんになってきたから、そろそろ大丈夫かしら?今度は思いきってペットベッド買ってみようかな?

投稿: レーチェまま | 2005年10月 1日 (土) 15時25分

キャンままさん
寝る物とわかったのはキャンちゃんだけ?それともアニーとティアラも?もし3ワンコだとしたらレーチェもわかってくれるかな?
また一緒にショッピングへ行きましょうね!

投稿: レーチェまま | 2005年10月 1日 (土) 15時29分

うちのキララのベットも、今ので2個目なんですが、噛んでダメにしちゃって、去年購入したベット・・・3000円も出したのに・・・(T_T)すぐダメになりました。そして、生活用品の激安店に行った時、ペットベットがキャラクターもので498円、普通の柄だと300円!!なんて安さ!!庶民の味方!!って感動しちゃいました☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2005年10月 1日 (土) 16時38分

☆なぉたん☆
またしてもやる事が同じだね!
3000円のベッドとは・・・ ショックよね。
恐ろしくてそんな高価な物は私には買えないワ。
でも皆が言ってるように、落ち着けば噛んだりしなくなるのでは?

投稿: レ−チェまま | 2005年10月 1日 (土) 21時55分

確かに一緒に遊んだら呼ぶとき困りますね~(笑)
我が家では「チェーすけ」「レイ君」「チェ」等と呼ばれています。
ちなみにモカは「モカぞう」「も~すけ」
ダイナは「だいにゃん」「にゃんこ」等です(笑)

投稿: レーチェママ☆ | 2005年10月 1日 (土) 23時11分

カミカミ女王なのね!
私の場合あんまり使用してないことでショックを受けてるけど、破壊もキツイ悩みだよね。でも寝るんだね。ルパンは木製品がお好みらしいの。噛み心地が良いのかな?孫の手だね。是非今度はそこに寝てる写真を1枚!!

メールありがと~~う。

投稿: みき | 2005年10月 2日 (日) 21時12分

レ−チェママ☆さん
家では「レ−チェ」がほとんどで、他には「レ−ちゃん」、「レ−」かな。

HPで家族旅行の写真見せてもらいました!そして皆さんのお顔も拝見させていただきました。 旅行にはよく行くんですか?
私は静岡なんですが、レ−チェママさんはどちらにお住いなんですか?

投稿: レ−チェまま | 2005年10月 2日 (日) 21時15分

旅行は1年に1回くらいですよ。
今年は主人の勤続30年のご褒美にまとまった休みが取れたので3泊しましたがいつもは1泊だけなんです~。
静岡と言えば「クッチェッタ」以前ゴールデン飼ってた時から憧れのペンションです。
うちは富山なので静岡は1泊だとかなりキツイですよね。
うちも時々「レー」って言います、たいていは悪戯見つけた時ですね~(笑)

投稿: レーチェママ☆ | 2005年10月 3日 (月) 00時38分

レ−チェママ☆さん
富山ですか。たしかに1泊で静岡はキツイですよね。家も10年前、野尻湖へ行ったんですがホテルへ着いた時にはヘトヘトでした!
最近は八ヶ岳の周辺に年に数回行ってます。今年は長野の原村に行ってきました。この辺りは夏でも涼しくていいですね!
静岡は暑くて! きのうも33.4℃もあったんですヨ〜。

投稿: レ−チェまま | 2005年10月 3日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133180/6197369

この記事へのトラックバック一覧です: 冬じたく!?:

« 守ってくれる? | トップページ | 大好き♡ その2 »