トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月30日 (火)

病院

フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。いつもはお留守番なのに、今日は連れていってもらえるとあって大喜びです。でも、病院に近づくと何かを感じたようで落ち着きがなくなってきました。病院に着くと待ち合い室に大きなゴールデンがいたので順番がくるまで車の中で待っていました。と、いうのはレ−チェは大のビビリ!ワンコの大小かまわず吠えまくるので、迷惑かけない為です。フウッ・・・ 体重を測ってもらったらなんと3.92kg 夏バテもしなかったのに4kgをきってしまいました。爪切りもお願いしたら、あまりのびていないらしくて、数本切っただけでした。実は爪がのびてくると、レ−チェは爪を噛むんです。先生に話したら「爪を噛む犬って聞いた事ないネ」と、笑われてしまいました。でも別に悪い事じゃないとも言ってくれました。だけど噛んだ後の爪ってギザギザしていて、とびつかれると痛いんですヨ!こうしてレ−チェの変な特技?がまた1つ増えたのでした。19

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

特技

レ−チェは散歩の時変わった事をします。歩道と車道の間にある「えんせき」の上を歩いたり、道路と塀のビミョ-な段差を歩きます。一緒にお散歩してるキャンディ、アニ−、ティアラはそんな事しません。以前、ネコにひっかかれた事があるので、それが原因かしら・・・?皆さんのわんこも何か変わった特技あったら教えてネ!sanpo027

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

cafe leche オープン

はじめまして。本日cafe lecheが開店しました! スタッフはマスター、まま、息子と娘。そして、看板犬のM.ダックスのレ−チェとインコのクックです。 レ−チェは2003年6月27日生まれの女の子。体重が4kgとちっちゃいです。出会いは数件のペットショップを回って、最後に行ったお店で一目惚れしたのです。名前のレ−チェとはスペイン語でミルク色という意味です。小さいけれど、とっても元気でいたずらっ子です。皆さん、気軽に遊びに来て下さいね!cafe_leche

| | コメント (11) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »